· 

2023年は「和」で邁進します

明けましておめでとうございます。

 

 

あっという間に三が日が終わりました😄

 

2022年を振り返りながら2023年への思いを馳せているのではないですか?

 

私もこちらにてまとめてみます。

2022年の漢字は「開」でした♪

2022年はウィズコロナマインドが定着して、

 

私としては、人と会うことを重視しました。

 

おかげさまで、家族旅行で四国を訪れることができ、素敵な場所や歴史を感じることができました♪

 

北海道では念願のニセコに行くこともでき、Dignity2.0国際カンファレンスに出席し多くの出会いがありました。

 

札幌では大好きな方たちや傾愛力仲間に会うことができ、オフラインでのエネルギーの良さを感じました🌟

 

2年以上オンラインでお付き合いしてきた方々とも“初めて”お会いすることができました❣️

 

「初めまして」ではないが、「初めまして」の不思議な感覚でした😂

 

 

 

2025年の大阪・関西万博の共創チャレンジに「笑顔つながるワクワクプロジェクト」も立ち上げました❣️

 

こちらでは、傾愛力®コーチングを伝えながら、それぞれの才能を開花して視座高く生きる人たちを増やし、

 

協働しながら、笑顔つながるワクワクな世界を目指しています。次世代のリーダーたちへ繋げていきましょう🌟✨

 

 

2022年も多くのメディアに取り上げていただきました。

そして、5月には「覚悟の瞬間Selection」が出版となりました。本当にお陰さまです。ありがとうございます❣️

 

 

また、さまざまな学びを得ることができ、自分のアイデンティティが更に変化しました✨✨🌟

 

今まで知識としてあったものがより自分の中に入り込み、自分の存在そのもの、

 

自分が見ている世界が少しづつ変わってきました。

 

その部分からも自分の中で大きく開かれる感覚があり、少しは智恵へと移動している感覚もあります。

 

それを伝えるべく、2022年の後半から【新コース】傾愛力講座が新しいスタイルにて誕生をしました。

 

2023年の漢字は「和」とします♪

物質文明から精神文明へと大きく変化してきています。

 

物が溢れ、SDG’s やミニマリズムやリサイクルが加速してきていますね。

 

AI時代にもなってきていて、知識はAIの方が遥かに人間より優ってきています。

 

また、どんなに歴史が変わっても争いはなくなることがないのは本当に悲しいです。

 

 

2023年は尚更「心の平和」を伝えるべく邁進していきます。

 

伝える前に、まずは自分をしっかり整えます!!

 

自分の脳や観点に囚われていることから抜け出し、本当に「心」の自分となり

 

そこから出発できるようにしていきます!

 

そして、自分一人の力はちっぽけです。

 

より多くの方々とエネルギーの循環をしながら協力しあって進みたいです。

 

きっとシナジーが起こりますね🌟🌟

 

そのような仲間や傾愛力仲間と協同し、「和」となることでより大きな力となるのでしょう。

 

この「和」を大切にして志を共にする多くの方との出会いにもワクワクしています。

 

 

 

 

引き続き、【新コース】傾愛力講座にて学びを磨き合って、実践し、

 

それぞれの視座を高めていきましょう♪

 

そして、次世代へより良い世界を創っていきたいです。

 

まだまだ傾愛力仲間を募集しています❣️(いつからでも始められます)

 

一緒に視座を高めて更なる自分になりましょう。

 

一緒に伝えていきましょう♪

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。