· 

Merry Christmas 2020!今を楽しむ♪

 

心と身体は繋がっています!!

(当たり前の話だと思われると思います)

 

どちらか一方からアプローチすることで、

 

もう片方に強い影響を与えます。

 

自分の感覚がマイナスになっていると

 

身体のどこかに違和感や痛みが出たり、注意散漫になって怪我をしたりしやすいです。

 

自分の状態や感覚が良いと

 

それだけでもエネルギーが湧いて、身体を動かしたくなって、身体も軽やかでしょう。

 

 

良いエネルギーでいるだけで貢献を!!

 

自分の状態が良いと行動もしやすく、

 

機嫌も良いので、周りに優しくなりやすいです✨

 

 

何かをやっている時もついつい鼻歌を歌ったりしませんか??笑

 

 

そんな状態の自分でいると、きっと周りも気分が良いでしょう。

 

 

自分の好きな人がそのような状態でいるだけで、

 

こちらまで気分が良くなることありませんか?

 

 

ですから、自分が気分良いとそれだけでも周りにも

 

良い影響を与えていることになります💓

 

 

もしかすると、これが1番のギフトになるのではないですか?

 

高価なギフトでなくても良いかもね、、、(^∇^)

 

 

 

ストレスや自分の悪い気分によって相手に良い影響を与えていなければ

 

高価なプレゼントを与えても

 

相手の嬉しさは半減するでしょう。

 

 

どうぞ、自分の気持ちに耳を傾け、

 

自分の感覚が良くなるように環境を整えましょう。

 

 

外の環境をだけでなく、

 

自分の内側の環境を整えることが大事です。

 

むしろ、そちらの方が大事になります。

 

 

 

今を楽しんで、穏やかでいましょう!!

 

これも自己傾愛力ですね💖

 

 

MERRY CHRISTMAS🎄

 

 


 

 

〜より豊かな、本物の幸せへ〜

 

 傾愛力のエッセンスがわかる講座

 

 

1月募集開始しました!! 

オンライン講座にてお会いしましょう♪


 

 

〜豊かな人生を送るために

 

ピンクの線を超えていくために

 

 傾愛力®を学ぶ〜



今の自分を超えていく!!

 

自分の視点が上がる、自分の気持ちが整理される、

自分軸が見つかる、と未来が変わるのです。

 

行動力が変わり、より良い結果を得ます‼️

 

 

傾愛力コーチングセッション


経営者、起業家向け

 

新しい風

 

新しいアイディアを見つけて

 

前に進みたい!!

 

ブレストコーチング


 

 

 

 

著書


「ミッチー(Michie Fukuda)」は生活の中でのヒントや各種先行ご案内や音声配信をしています。

 

・画像をクリック or

 

・QRコード読取 or

 

・「友だち追加」をクリック 

   

              にて登録いただけます

友だち追加