· 

週刊エコノミストWEB記事に紹介されました♪

『独自のコーチングで世界に通用する才能』との記事が週刊エコノミストのWEB記事に載りました。

 

応援くださる皆さまのおかげです。

 

本当に、本当にありがとうございます❣️

 

嬉しく、幸せをいっぱい感じます。

ライターさんのお聴きする力、カメラマンの動き、全体を見守ってくださる担当者さん。

 

こちらは当日の取材様子です。

 

プロフェッショナルなみなさんが作り出す環境。最初は緊張もありましたが、話が始まると

 

話に没頭できるような環境設定のおかげで、リラックスしてお話ができました。

 

何よりも自分の想いをお伝えすることができる喜びを感じていました。

 

今をどう生きるか?

常にこれが問われている気がします。

 

今をしっかり生きることでその未来がやってくるのでしょう。

 

どんな未来を見ているかで、どんな過去の解析をしていくのかになります。

 

無限なる過去の出来事をどんな角度から見ていくのか、どんなフィルターを通して見ていくのかです。

 

そして、その過去の解析はどのような未来を作りたいかで変わってきます!!

 

 

これから人間そのものが次元を上げていく変革期にきている様に感じます。

 

チャットGPTの盛り上がりから象徴されるように、知識はAIにすでに抜かされていて、

 

知識に関してAIにまかせれば良いとなるのでしょう。

 

そうなると、人間そのものがIQで勝負する時代ではなくなります。

 

人間性、人間力が大きく問われてくる時代になるのでしょう。

 

どんな人間性?

 

大自由な「心」なっている人間、価値観や観点から抜け出している人間だと感じます。

 

AIと共にしっかりと生きている人間で、AIを味方にしている人間でしょう。

 

AIに飲み込まれていない人間でしょう。

 

「目で見てはいけない」と言いますのがその代表的な言い方になります。

 

そのような状態になった時、どれだけ本来の自分になり、本来持っているパワーを全部出し切るか

 

無限大の可能性を誰も知りません。もちろん本人も。

 

自分のアイデンティティを高めて、自分のパワーを出し切るお手伝いができればこの上ない喜びになります‼️‼️

 

私の全ての活動はそこだけに集中していきます。

 

この様な境地になれた自分に感謝、そのように導いてくれた多くの出会いに感謝、

 

そしてあなたに感謝です❣️

 

ありがとうございます💓

 


現在(2023年春)、MCA10周年特別企画にて30分無料セッションを提供中です。

LINE公式アカウントよりお申し込みができます。個別メッセージを承っております♫