· 

「やまと式かずたま術」セッションを受けました♫

 

日本式数霊術をもとにしております、

 

「やまと式かずたま術」を行なったおります、田村真紀さんこと、

 

かずたまっきーのセッションを受けました。

 

初めてのセッション体験でしたが、とても腑に落ちて、

 

納得しっぱなしの時間でした。

 

旧姓、現在の名前と生年月日でわかる

 

今回はZOOMでのセッションでした。

 

事前に旧姓と現在の名前と生年月日をお知らせすることで、

 

セッションには自分の“カルテ”ができており、

 

それにもとづいて自分のことを説明してもらいました。

 

数字で示されたものについての説明で、

 

自分の生まれた時の本質も説明された時から

 

「そう!そう!私はそれなんだ〜」と納得が始まりました(⌒▽⌒)

 

 

女性は旧姓があり、現在の名前があるので変われることがあるそうです。

 

私も現在の福田になってからは少し変わっていましたが、

 

本質の部分はそのままでした(о´∀`о)

 

 

どうも頑固の部分が多くあるようですが、これは言い換えてみれば、

 

こだわりが強い、一途、軸がある、、、と自分で良い方向に捉えてみました(爆笑)

 

 

そして、より自分にとって良い方向に向かいやすい思考と行動パターンが

 

それぞれの名前で見ることができました。

 

 

なるほど〜〜〜と思うことが多く、

 

今まで私が行ってきた成功体験も成長体験もうなずけました(о´∀`о)

 

 

また、生年月日から自分の親と家族における良いパターンの行動や関わり方も

 

聴くことができたので、今後の参考にしようと思いました。

 

 

 

「写真を撮ります」と言うとお茶目たっぷりのポーズをとってくれました(⌒▽⌒)

 

和みますよね〜〜❤️

 

屋号やニックネームの適切さを知る

 

自分にとってのニックネームや屋号などを鑑定することもあるそうです。

 

私は「みっちー」で見てもらったのですが、

 

正直を言うと、ピンとくるものではなかったのです。

 

これからはみっちー(ひらがな)はやめようと思いました(笑)

 

また、このように芸名やペンネームや屋号などを見るのは役に立つし、

 

どのように自分を動かしたかの指針になると感じました!!

 

 

 

かずたまっきーの声が私は好きで、

 

セッション中はいっぱい良い声を聴いて、心地よく説明を聞いていました(^∇^)

 

 

時折、私の行動パターンを聞いて、それからの説明になるので、

 

とても納得のいく話でした⭐️

 

 

自分の1番の変わり目の時期も聞いて、それが今の結婚29年目と関係しているのが

 

わかり、ちょっと驚きでもありました。ふふふ(⌒▽⌒)

 

 

このようにより自分を知る、そして今までの行動を客観的に見ることができる

 

ことで、今後の自分をよりコントロールができると感じました。

 

 

自分の直感で動いているのに対して、そんなに自信を持っていなかったのですが、

 

より自信を持って自分を信じていこうと思いました。

 

「やまと式かずたま術」セッションを受けることで、

 

過去の自分、今の自分がわかり、

 

将来の自分につなぐことができるようになると感じました。

 

かずたまっきー、ありがとうございました❤️

 

 


 

 

傾愛力1Day講座

 

@東京と札幌

 

 

各回、小人数制♫


オータムキャンペーン(10月中旬まで)

オンライン体験セッション60分/1万円 のお申込み受付中❤️

携帯やパソコンから繋げてのオンライン体験セッションを実施しています。

お気軽にお問い合わせください♫



「ミッチー公式line@」は生活の中でのヒントや各種先行ご案内を配信しています。

 

・画像をクリック or

 

・QRコード読取 or

 

・「友だち追加」をクリック 

   

              にて登録いただけます。

友だち追加