· 

ニューディメンションクラス〜新次元の私

【東京】New Dimension Class

                  〜新次元の私〜

 

片山あこさんとのコラボで

2クラスが恵比寿で開催されました♫

 

楽しかった〜!!

 

外面と内面のアプローチで

次元を変えて、新次元へ!

みんなで行きました♡

 

外面アプローチでは今回はメイクの仕方やそれぞれの

タイプに合わせた見せ方のアドバイスがありました。

 

あこちゃんのアドバイスとちょっとしたコツで

さらに綺麗になる方、

可愛くなる方、

かっこ良くなる方、

自分の持ち味をフルに出していました!!

 

メイクの仕方も「今」があり、

3年前のアイシャドウやチークを

使っているのは要注意とのことでした!

 

そして付け方なども「今」があり、

「おーーー!知らなかった!!汗」

と私は密かに思いました。笑

 

内面アプローチではそれぞれの見ている世界を扱いました。

こちらは私の担当でした!

 

それぞれ自分のフィルターを通して世界を見ています。

その自分の見ている世界を先ず知ること、

そしてそれを変えていくことで、

見る世界の次元が変わっていきます。

 

自分の見えている世界を認識しにくいし、

みんなも同じものを見ていると錯覚しがちですね。

 

実は一人一人見ている世界は違っていて

それを認識して意識するだけで

自分の中も変わって行きます♡

次元がすでに変わりつつある参加者からの

アンケートを紹介します。

「新次元へ行く方法が具体的でとても

わかりやすかったです。明日から早速違う

私になれそうな気がします。」

 

「みっちーさんのはつらつとしたふんいきで、

終始なごやかでとても楽しかったです。」

「あっという間の時間で楽しかったです。

フィルターがしょうげき的でした。

メイクもすごくよかったです。」

 

「お二人ともキラキラ輝いていて、

あこがれます。」

「わかりやすかったです。自分が考えていたことを言語化してもらえた感じがしました。」

 

「明るく、何を言っても受け入れてる感じが

ありました。自分を正直に出せる講師と思いました。」

「みっちーさんの講義があってのあこさんの

メイクの流れがとてもよかったです。」

 

「明るく親しみやすく、すぐに好きに

なりました♡」

「時間がもっとほしかった。

またやってほしいです。」

 

「最高」

「どちらのお話もとてもわかりやすく

きてよかったなーと思いました。」

 

「お2人とも笑顔がすてきで

とても入りやすかったです。」

「他の方の話しを聞けたのも良かったです。」

 

「明るく、楽しかったです。」